ウォーターサーバー ドットコム

ウォーターサーバーについて徹底調査!

ウォーターサーバー「Kirala (キララ)」が届きました!開封レポート

炭酸水が作れるウォーターサーバー「Kirala(キララ)」。

申し込んですぐに届きました~!

なので早速開封したいと思います!

※Kirala(キララ)の設置はなんと有料。もちろん自分で設置するを選択しました! 

《わたしがKiralaを選んだ理由》
・デザイン ⇒ スペースを取らない・インテリアとして馴染むデザイン
・天然水 ⇒ ミネラルを多く含んだ富士の天然水
・炭酸が作れる ⇒ サーバーで簡単にできたて炭酸水が飲める

 

 初期セット内容

初期セットは、スマートサーバーウォーターケースウォーターパックです!

オプションで炭酸セットも購入しました。

<炭酸シェイカー+炭酸ガスカートリッジ1箱セット>

この炭酸セットは新規契約時のみ安く購入できます。通常6,912円が4,644円!

f:id:beautycity:20181011134250j:plain

届いたのはこの3つのダンボール!

とりあえず全部開封してみました!

 

ウォーターケースが入っていそうなダンボールを開封

f:id:beautycity:20181010174307j:plain

入っていたもの

  • ウォーターケース
  • 説明書・納品書
  • 炭酸シェイカー(オプション購入)
  • 炭酸ガスカートリッジ(オプション購入)

 

f:id:beautycity:20181010173445j:plain

オプションで購入した炭酸ガスセットはこちらに一緒に入ってました!

 

ウォーターパックお水のダンボールを開封

f:id:beautycity:20181010175809j:plain

箱に7.2Lのウォータパックが4パック入ってます!

f:id:beautycity:20181011115523j:plain
このダンボールなかなかの重さ。なんてったって約29kg・・

ダンボールごと持ち上げるのは無理です。。

お水の交換する時は1パックずつなので、他社のボトルに比べれば軽いと思ってましたけど、届くのは4パックですしまぁ重いですよね。。

つまりいかに届いたときに定位置に置いてもらうかが重要かと思います。

 

ウォーターサーバーダンボールを開封

f:id:beautycity:20181011121047j:plain

上から開けてみましたが、取り出せるはずもなく、横をカッターで裁断!

f:id:beautycity:20181011121248j:plain

登場しましたサーバー!

Kirala(キララ)の特長でもある「奥行約18cm」確かに薄いのでスッキリしたボディです。

ウォーターサーバーの難点である置き場所。

ウォーターサーバーを部屋に置くとなるとサイズが大きいのでなかなかの存在感。

正直大きい部屋じゃないと邪魔なので、いかに省スペースで置けるかが重要ですよね。

Kirala(キララ)は、奥行きが少ないので、壁に置いてても出っ張りが少なくって邪魔になりにくいのが良いところ♪

f:id:beautycity:20181011122846j:plain

f:id:beautycity:20181011134955j:plain


全部開けたところで、続いては設置&初期設定へ続く⇒

 

わたしが選んだウォーターサーバー【Kirala(キララ)】詳しくは 公式サイト